10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

毎日がトントントン♪東方神起にっき

  // 

2011年の秋に『Why?』のPVを見てしまってから、トントンとトンにはまって行くことに…。2人の東方神起が大好きなチャミペンです。今後、ここまでときめくアーティストは現れないだろうと思います。そこで、この溢れんばかりの思いを書き残すべきだと思い、ブログを書くことにしました。2013年8月スタートなので、過去の忘れかけている記憶もたどっておきたいと思います。

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

待ち遠しい 

トントントン♪

ようこそ

アモです(*^^*)


1年半振りです。もっとたっているかと思っていました。
いろーんなことがあったので。感情の変化も大きかったなぁ。

でも東方神起に対する気持ちは全く変わらず!
あ、でもユノさんはシャンパーニュの頃から私の中で急上昇。
軍服で踊る姿や、坊主頭がとても似合っていたことや、特急戦士になったこと!

素敵すぎです。

4月には除隊、待ち遠しいなぁ~(*≧∀≦*)


最近、韓国語の勉強がてら、何十回も見ている動画はこちら。



字幕を見てるつもりがついつい、二人に目が行ってしまいます。
う~ん、何度見ても飽きない可愛さですね♪

鶴橋コリアンタウン 

トントントン♪

ようこそ

アモです(*^^*)


もう何ヶ月も前の話になってしまうけど、鶴橋散策紀です!

春休みに西宮で同窓会があり、思い切って1泊2日で関西旅行へ。
関西に行きたい行きたいと思いながらはや17年!
やっと夢が叶い、同窓会では嬉しすぎて感極まってしまった(^_^;)

関西2日目、友人につき合ってもらって鶴橋へゴー!
友人はずっと関西だけど、コリアンタウンは初めてだそう。
あいにくの雨だったけと、途中からは晴れ間ものぞき、楽しめた(^^)


新大久保に比べるとこじんまりしていて、ゆっくりくつろげるような
食事屋さんは少ないけど、食べ歩きがとっても楽しめる町だった!
安い、うまい、たのしいー\(^o^)/
キムチ屋さん、インパクトありすぎ~。


持ってるし…(゚ロ゚屮)屮


豚足まで食べ歩きしちまった…(^_^;)


他にもカフェでおやつを食べたり、コスメをゲットしたり。

そしてやっぱり気になるは東方神起。新大久保よりも少し占める割合が
大きかったような?
最近、新大久保もご無沙汰なんで何となくだけど。
関西での方が愛されているのかなあ?

1本道をずっと歩いてきてゴール。


大阪よ、いつかまた~ヾ(*´∀`*)ノ

ユノがいない今… 

トントントン♪

ようこそ

アモです(*^^*)


今日も何となく軽い気持ちで更新。
2日連続なんて滅多にない。
またずっと書かなくなるのも怖くて。

しばらくコンサートがなくなってしまった今、トンペン仲間達とは
静かになってしまった。
まあ皆さん、それぞれに忙しいし、寂しいけど仕事に家事に、
子育てにと専念しておられることでしょう。

トンペンになってからもう少しで4年。
東方神起のおかげで、はたから見たら何も変わらないかもしれないけど、
私自身では自分が激変したと思う。
世界が広がったし、仲間も増えた。
とても楽しいペンライフだった。
しかし忙しくなりすぎて反省すべき点も多々ありでしたけどねσ(´┰`=)

そして、ブログやツイで繋がったお友達との出会いも、とても素敵なもの
でしたし、皆さんの励ましのおかげでテンション高い状態でいられたのは
ありがたいことです。

今は静かな時をそれぞれに頑張り、また復活の時に皆が戻ってきて
くれるといいな☆彡


ところで、実は!CDまだ買ってない~(°°;)"((;°°)
買ってもじっくり聞けない状況がストレスになりそうで躊躇しています
タグ: 東方神起 

ユノはどうしているだろうか? 

トントントン♪

ようこそ

アモです(*^^*)


約2ヶ月半、更新しない間にユノさんが入隊してしまわれました。
今頃どんな特訓を受けているか、どんな気持ちでいるのか、、
気になるなあ。

チャンミンも、東方神起の一刻も早い復活の為に、
入隊を志願していたそうで。゚(゚´Д`゚)゚。
その気持ちが嬉しいし泣ける…。

チャンミンは倍率20倍と言われる義務警察に見事合格。
とりあえずは安心な部隊でよかった。
しかしユノの26師団新兵教育隊とはどういう部隊なんだろう?
厳しい訓練を受けるみたいだけど…。
暴力等がないことを切に願います。


さて、我が家について。
息子が部活を引退し、ようやく受験モードに突入。
夏期講習のスケジュールが半端ではない!
しかし、これをちゃんとこなせばきっと大丈夫と信じながら、
私は高校リサーチに励む日々。
なんとなく色々が分かってきたかな。

この夏休みは塾弁作りを頑張るぞ!母は見守ることしかできないからね。
しかし早くもレシピに困ってきた(ーー;)
だれか簡単で美味しいメニュー教えて~(>人<;)
ついでに頭がよくなるメニューも(^_^;)

受験とトン活休みが重なって良かったかも。。
そして私も子供達に影響を受け、英語の勉強を始めることに。
話せるようになりたいな。

次の更新はいつになるかな~?

テーマ: 東方神起

ジャンル: アイドル・芸能

タグ: 東方神起  K-POP 

どうしたらいい? 

トントントン♪

ようこそ

アモです(*^^*)


ひさかたの

ひかりのどけき春の日に

いかでかトンの消えむとすらむ


やっとPCに向かう気持ちになれたけど、私の気持ちはこんなだ。

一応、説明。
日の光がこんなにものどかな春なのに、どうして東方神起は兵役に
行ってしまわれようとするのでしょうか。


兵役に行ってしまうという現実を突きつけられ、予想通り未練がましくなっている私。
東方神起は今もなお、芸能活動中だけど、、当面コンサートが無いということが
相当キツい。寂しい。耐えられない。

いるだけではダメなのよ。やはりパフォーマンスが恋しい・゜・(ノД`)・゜・


なんて言っていても仕方がないよね。

受験、受験よ(°°;)"((;°°)


友人のユノペンさんとのやり取りで、私たちの間では
ユノは8月に行くと予想。
5月5日説は敗れにけり。。



この春、私にとって悲しくて辛いお別れが、東方神起のことも含め3つもありました。
いっぱい泣いた春だわ。。

テーマ: 主婦の日常日記

ジャンル: 日記

タグ: 東方神起  K-POP 
